
ミニバケットにアボカドディップとトマトソースを混ぜたピンク色のマッシュポテトをスプーンでウェーブ状にトッピング。 バケットのパリッとした食感と相性抜群!ピンクペッパーがアクセント。色とピリッとしたスパイシーさが加わって朝から元気になれます。
じゃがいもは茹でて皮をむき、マッシャーでつぶす。 A トマトソース大さじ2、マヨネーズ大さじ2、粉チーズ大さじ1を加えてよく混ぜる。

アボカドは種を取り、皮をむいてマッシャーでつぶす。B マヨネーズ小さじ1、レモン汁小さじ1/4、おろしにんにく小さじ1/8、塩適宜を加えてよく混ぜる。

ミニバケットは横半分に切り、バターを各面5gずつ塗り、トースターで2分ほど焼く。
3に1と2をスプーンの背にとり、交互に立体的になるよう塗っていく。 ピンクペッパーをのせる。
どちらもよーく混ぜて色が均一になるようにしましょう。 スプーンの背には少量ずつ、先の方につけて塗っていくとウェーブがきれいにできます。
レシピID:205049
更新日:2017/11/02
投稿日:2017/11/02
おすすめ企画のご紹介♪