
レンジを使って簡単に! ですが止まらない一品! 納豆ってマイルドになって最高✨ ねばねばしすぎず、キムチで臭みも無くなるので苦手な方もきっと好きになるはずです♡ とにかくヘルシーで腹持ちも♡ ダイエットにも最適です!
鶏むね肉は皮を取り除き、フォークで刺して耐熱容器に入れてA 酒大さじ1、塩小さじ1/4を揉み込み最低でも10分〜浸けておく。
ふんわりラップをして、600Wのレンジで6分加熱する。
きゅうりは薄切りにして鶏むね肉は裂き、きゅうりとB キムチ80g、納豆と付属のたれ1パックを和える。
☆チンして混ぜるだけ♡ ☆タレは調整してみてください✨ ☆おつまみや風味をつけたい方は ごま油をプラスしても♡♡
レシピID:434637
更新日:2022/04/05
投稿日:2022/04/05

長谷美穂
料理家・歌手・モデル