
鶏ささみ肉ときゅうりがあればぱぱっと作れる!🤭レンチンで加熱するので火は不使用。暑い夏場にも作りやすいです🤗 柚子胡椒がほど良いアクセントでおつまみにもぴったりな一品です🍺✨宜しければお試しください💕
・ささみは軽く汁気を絞ってから和えてください。 ・各ご家庭でお使いのポン酢によって酸味が変わってくるので分量はご調整ください。 ・辛くなりすぎるといけないので柚子胡椒は味見をしながら足していくのがおすすめです◎
レシピID:465974
更新日:2024/04/02
投稿日:2023/08/07

2024/08/31 20:08


2024/05/01 16:57


nari(なりごはん)
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪