
【チキンソテー シリーズ❗️】 今回のタレは和風オニオンソース🧅 玉ねぎの甘みたっぷりの和風甘辛たれ😋 お酢を少し入れたので、 甘過ぎずさっぱりと食べられるのがポイント❣️ 玉ねぎはお肉によく絡む様、すりおろして使いました。 1人一枚ペロリと食べられるほど美味しいです。
■玉ねぎはおろし器を使うと、柔らかいため、最後の方はぐにゃぐにゃになります。無理におろそうとしなくてOK。できるところまでやって、残りは適当に千切りにすればOK。くれぐれも手をおろしてしまわないように!
レシピID:443267
更新日:2022/10/19
投稿日:2022/10/19
おすすめ企画のご紹介♪