印刷する
埋め込む
メールで送る
千切りした人参を塩揉みしてさっと和えるだけ。 簡単なのにしゃきしゃき甘くておいしい一品です。
人参はピーラー等で薄切りし千切りにする。 塩(分量外)をふり軽く揉み、5分置き水気をぎゅっと搾る。
Aをよく混ぜ人参を混ぜ、セルフィーユをちぎり和えたらできあがり。
セルフィーユがなければフレッシュパセリでも。
にんじんの乱切り
にんじんの半月切り
にんじんの拍子木切り
にんじんの短冊切り
にんじんの細切り
にんじんのみじん切り
にんじんのせん切り
にんじんのシャトー切り
にんじんのさいの目切り
にんじんのいちょう切り
にんじんの保存方法
レシピID:102428
更新日:2014/03/04
投稿日:2014/03/04
2022/06/13 22:13
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
奥津純子/タラゴン
おすすめ企画のご紹介♪
【にんじんのラペ】覚えておきたい黄金比/食材ひとつ/作り置き
シンプルにおいしい♩基本の人参のラペ
きのことにんじんの白だしナッツラペ
【腸活作り置き】パパッと5分🥕人参の塩麹ラペ