
秋の味覚をたっぷり味わう甘酸っぱい南蛮漬けを、揚げずに作りましょ♪ 覚えやすい配合の南蛮液は寿司酢活用で楽ちんに。 鮭とキノコに合う味わいに仕上げました。 作り置きにもおススメです(^^)
◆鮭は焼くと骨がスッと取れます。 ◆骨を除いてカットしてから焼いても良いです。やりやすい方でどうぞ。 ◆玉ねぎの辛味が苦手な場合は、水でさらしてからよく水気を切ってご使用ください。 ◆オリーブ油はお好みで胡麻油に替えても。 ◆お好みで鷹の爪を加えても。 ◆ボウルで混ぜ合わせるとき、鮭の身が崩れてしまわないよう底から大きく混ぜてください。
レシピID:199817
更新日:2017/10/11
投稿日:2017/10/11