ささみときゅうりを使った おつまみにぴったりの一品。 火を使わずに レンジで作るので 暑い季節にもピッタリですよ♪ クリームチーズ+ゴマ油の 旨味とコクで やみつき確定です!笑 ビールやワインを たっぷりとご用意くださいね♡
★ささみは、フォークで刺すことで、味がよく染み込みます。 ★500wの方は、3分40秒ぐらい。 ★700wの方は、2分30秒ぐらい。 ★ゴマ油は、最後に少しずつ加え、その都度よく混ぜ合わせると 失敗がありません。 ★蒸し汁は、なければ、省いても構いません。 ★わさびが苦手な方は、省いても構いません。 ★ささみは、手で裂いてもOKです。
レシピID:172802
更新日:2017/07/04
投稿日:2017/07/04

2021/05/16 15:07


2017/07/05 01:58

おすすめ企画のご紹介♪