
とっても簡単で、 お弁当のおかずにもピッタリ♡ マヨネーズと和えて サンドウィッチに挟んでもおいしいです! ぜひ作ってみてください♡ ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―― ■『働く女性』が帰って30分以内で作られる ■忙しいけど、自炊して『時短』『節約』 ■たまには彼のために『簡単おもてなし』♡ お料理を通して、 WAKU✿WAKUするレシピをご紹介します。 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
下準備
・豚バラ薄切り肉は3cm幅に切り、A 酒小さじ1、塩こしょう少々を揉みこむ。
・じゃがいもは乱切りにし、耐熱ボウルに入れラップをして、600Wの電子レンジで4分加熱する。
・ほうれん草は5cm幅に切る。
フライパンに、バター・にんにくチューブを炒め、香りが出たら、豚肉を炒める。
豚肉に火が通ったら、じゃがいも・ほうれん草を加え、中火で炒める。
塩こしょう・しょうゆを加え、サッと炒めたら、火を止める。
じゃがいもは電子レンジで加熱することで 時短で作ることができます♡
レシピID:408686
更新日:2021/03/10
投稿日:2021/03/10
おすすめ企画のご紹介♪