さっと出来る、栄養満点和え物✨✨ 大根おろしとポン酢でさっぱり頂けます😊
■油揚げは、フライパンで乾煎りしても大丈夫です。
小松菜は、沸騰したお湯で1分程茹で、2cm長さに切る。 油揚げは、半分に切り、1cm幅に切る。 あるみほにのせ、トースターで焦がさないように、カリッ焼く。 大根は、すりおろす。
小松菜、ちりめんじゃこ、油揚げをおろした大根とポン酢で和える。 お好みで七味唐辛子をふる。
437198
mikana
Nadia「簡単ラクする!作り置きレシピコンテスト 」グランプリ受賞🏆 社会人の娘と 高校3年生の息子をもつ ごくごく普通の主婦です😊♪♪ スポーツクラブ勤務🏋♀️ お客様のリクエストに応えながらレシピを提供しています♪♪ 喜んで頂けるレシピを提供するため ■ベジタブル&フルーツアドバイザー ■健康食アドバイザー ■上級食育アドバイザー ■糖質OFFアドバイザー の資格を取得しました✨ 今年の目標はソイフードマイスターの資格取得です😊👍 お酒は全く呑まないのですが… 簡単で見栄えのよいおつまみおかずや サラダが得意です😆✨ 野菜料理が多いですが 最近は高タンパクおかずやまごわやさしいを意識した料理に挑戦中です✊💓 難しい、面倒くさい料理は苦手なので、手軽に出来るなんちゃって料理に仕上げます😁👍 身近な材料で簡単に出来るレシピを紹介していきます🤗💓