印刷する
埋め込む
メールで送る
話題のフライド大根、作ってみました! 6時間たってもサクサクな食感はかわりませんでした。
下準備大根は5~10cmほどの長さで1cm角の細切りにします。 Aを合わせ、10分ほど大根をつけて下味をつけます。
薄力粉をまんべんなくまぶします。
さらに片栗粉をまぶします。
余分な粉を払います。
170度の油(分量外)できつね色になるまで揚げます。
香りソルト ガーリック&オニオンを振り掛けます。 お好みで、バーベキューソースやトマトソース、塩などで頂きます。
”ス”の入った大根でも十分美味しいです(笑 基本は「にんにくのすりおろし+醤油」の味付けと思いますが、にんにくが無かったため、にんにく入りのドレッシングを使ってみました。
レシピID:135034
更新日:2016/02/10
投稿日:2016/02/10
広告
ひなちゅん
ご飯がすすむ♪【豚こまとミニトマトのしょうが焼き】
お弁当にも◎【絶品ナゲットレシピ10選】
1分で完成◎【ポリポリやみつき梅きゅうり】おつまみにも!
居酒屋風おつまみ!【お豆腐モッツァレラの生ハムしそオリーブ】
米粉でもふっくら♪【基本の米粉パンケーキ】これで失敗なし!
2025/03/17
2025/03/16
2025/02/28
2025/02/21