作り置きしていた肉だんごを使ってとても簡単にできるスープのレシピです! あるものをトッピングするだけで贅沢なスープになります!
鍋にA 水900cc、白だし75cc、みりん大1を入れて火にかけ、キャベツは食べやすい大きさにちぎって入れて、肉だんごも加えて煮込みキャベツがクタッとしたら完成です!
器に盛り付けて温玉やあみえび、ブラックペッパーはお好みでトッピングしてお召し上がり下さいね^^
肉だんごのレシピはこちら https://oceans-nadia.com/user/20995/recipe/233286 温玉レシピはこちら https://oceans-nadia.com/user/20995/recipe/233334
レシピID:233378
更新日:2018/02/01
投稿日:2018/02/01

あいのおうちごはん
料理ブロガー
おすすめ企画のご紹介♪