
新じゃがとそら豆が美味しい季節 空豆は いつも茹でるだけで終わってしまっていてので シャーマンポテトの彩として加えました ジャガイモも空豆もホクホクして 美味しい〜! シンプルな 塩胡椒のみの味付けなので ジャガイモと空豆の味の濃さが楽しめます♡
★ 材料の大きさを揃えておくと 火の通りが早いです ★ 味付けは ベーコンの塩気とトマトの旨味が効いているので シンプルに塩胡椒のみ ★ 盛り付けの際 フェンネルを散らすと なお香りが良いです ★ フェンネルの代用としてオレガノ ローズマリーがオススメです
レシピID:393810
更新日:2020/07/28
投稿日:2020/07/28