
大豆のドライパックを使ったにんじんを切るだけの簡単かき揚げ!じゃこの塩分とにんじんの甘さと彩りでバランスのいい味わいです。節分などにもぴったり。お豆のホクホク感がたまりません。
にんじんは3mmくらいの千切りにする。
Aを混ぜ合わせ、そこに大豆、じゃこ、1のにんじんを入れよく絡ませる。
180℃の揚げ油に、2を大きめのスプーンなどでまとめながら滑らせて入れる。片面が固まったら返して両面を揚げる。(揚げ時間:3~4分)
にんじんを切ってあとは混ぜるだけの3ステップ! 揚げたてをどうぞ召し上がれ!
レシピID:146234
更新日:2017/02/05
投稿日:2017/02/05
おすすめ企画のご紹介♪