
😅冬は大根の煮物を作りたくなりますよね♨ ただ面倒な工程があります・・・ そう「下茹で」です。 これのせいで洗い物が増えるのでどうにもやる気が出ない時もあります😅 そんな悩みを解消できるのがこの一品❢ フライパン1つで下茹でから煮るところまで全部終わらせちゃいます。 おかげでとっても簡単♪しかも美味しい👍 これはぜひ試して頂きたい一品です。
●最初に水だけで煮てから調味料を入れることで洗い物削減‼ ●下茹での煮汁をそのまま使うので大根の出汁を無駄にしません👍 ●しっかりと煮詰めると味がよく絡んで濃厚な味わいになります
レシピID:451938
更新日:2023/01/09
投稿日:2023/01/09