夏野菜を切って重ねてオーブンに入れるだけ♪簡単でシンプルな味わいで、何でも合う料理。野菜の美味しさを存分に味わえます。
茄子はヘタを切り、7㎜幅に切り、水につけて灰汁を抜く。 トマトはヘタを切り、7㎜幅に切る。 ズッキーニは7㎜幅に切る。
①を耐熱皿に交互に並べる。 上からオリーブオイル・塩・おろしにんにくを合わせたものをかける。 こしょうをふり、ローズマリはちぎって散らす。
200度のオーブンで25分焼いてできあがり。
お好みでチーズを加えても美味しいです。 出た水分をバゲットに浸して食べても!
レシピID:129495
更新日:2015/07/12
投稿日:2015/07/12