
無限シリーズを小松菜+竹輪で作ってみました♡ もちろん小松菜だけでも美味しく食べられますが練り製品を入れる事で旨味がプラスされたまらなく美味しくなります♡ 竹輪は酒蒸しした鶏肉類でも代用出来ます♡
下準備
とくにありません。
小松菜は水でしっかり洗い量を半分ずつくらいにして ラップで包み600wで3分くらい加熱します。 小松菜の量にもよるのでお好みの固さにな るよう調整して下さい。

レンチンした小松菜を水で冷やしてぎゅっと絞ったらボウルに入れていきます。 一緒にツナ缶・好きな大きさに切った竹輪・A 鶏がらスープの素小さじ1、ごま油小さじ1を入れて混ぜ合わせます。

混ざったら白ごまを入れて再度よぉく混ぜ合わせたら出来上がり♡ 簡単(笑)

基本材料さえ覚えて置けばアレンジが楽しめるレシピです。 小松菜は青菜全般で代用出来ます。 竹輪は練り製品と酒蒸しした鶏肉類で代用出来ます。 【A】は量によって変わってくると思うので調整して下さい。
レシピID:367693
更新日:2018/10/24
投稿日:2018/10/24