
ベーコン玉ねぎのクリームソース甘めのクリームソースとポテトの相性バツグンです。じゃがいもの消費にも。
鍋にサラダ油を大さじ1(分量外)を入れて熱し、ベーコンと玉ねぎを炒める。玉ねぎがしんなりしてきたらホワイトソース缶と牛乳を入れてよく混ぜながらなじませ、ひと煮たちしたら塩・コショウで味を整えて火を止める。
耐熱皿にじゃがいもとアスパラを並べてラップをし、じゃがいもが柔らかくなるまで電子レンジで加熱する(目安600Wで5分) 上から【工程2】のソースをかけ、ミックスチーズをお好みの量かけてトースターかオーブンでチーズに焦げ目が付くまで焼いたら出来上がりです🎵(目安10分)

オーブンで焼く場合は180℃で焼くと良いかと思います。
レシピID:389391
更新日:2020/04/10
投稿日:2020/04/10
おすすめ企画のご紹介♪