
旬のせりときんかんを使った料理を作りたくて考えました。 切って混ぜるだけですがとってもさっぱりで美味しいサラダです。
下準備
せりは洗って5cm長さに切る
大根は皮を剥いて5mm太さの千切りに切る
きんかんは横にスライスする
ボールにせりと大根ときんかんとA ライム果汁大匙1、寿司酢大匙1、ナンプラー小匙1を入れて混ぜる
器に盛って白ごまをふる
野菜はよく水切りしてください。 寿司酢によって味が異なるのでお好みの味に調節してください。
レシピID:385118
更新日:2020/01/21
投稿日:2020/01/21