十勝ハーブ牛deジャーマンポテト風ハニーマスタード炒め

15

2021.02.08

分類主菜

調理時間: 15分

ID 404973

あみん

身近にあるもので家族が喜ぶ簡単おうちごはん

十勝ハーブ牛 シャルキュトリーセットをドカッと丸々1セット使ってボリューム満点に仕上げました。
どのハーブ牛も存在感が強く、大食いさんや育ち盛りの子供もお腹いっぱいで大満足間違いなし!
スパイシーなのに、はちみつのほんのりした甘さがクセになります。
熱々はもちろんのこと、冷めても美味しいのも魅力です☆

材料4人分
A
十勝ハーブ牛フランクホルモン入 2本
A
十勝ハーブ牛ソーセージレバー入 3本
A
十勝ハーブ牛パストラミ 50g
A
十勝ハーブ牛ベーコンスライス 80g
A
十勝ハーブ牛モルタデッラ 60g
じゃがいも 2個
玉ねぎ 1/2個
B
はちみつ 小さじ1
B
粒マスタード 小さじ2
にんにく(チューブ) 3cm
バター 10g
少々
こしょう 少々
作り方
Point!
じゃがいもの加熱時間はお使いのレンジのメーカーや型式によって調整してください。
こちらのレシピははちみつが入っているので小さなお子様はお召し上がりにならないようにしてください。
仕上がりの味は若干異なりますが、砂糖でも代用できます。

*ノベルズタイアップ
  1. じゃがいもは皮をむいて芽を取り除き、ひと口大に切る。耐熱容器に入れ、濡れたキッチンペーパーをかぶせ、ふんわりとラップをして電子レンジ(600W)で4分加熱する。
  2. 玉ねぎは薄切りにする。A

    十勝ハーブ牛フランクホルモン入 2本、十勝ハーブ牛ソーセージレバー入 3本、十勝ハーブ牛パストラミ 50g、十勝ハーブ牛ベーコンスライス 80g、十勝ハーブ牛モルタデッラ 60g

    はそれぞれ食べやすい大きさに切る。
  3. フライパンにバターを入れて中火にかけ、溶けたら玉ねぎ、にんにく(チューブ)、塩を入れ、きつね色になるまで炒める。
  4. 1とA

    十勝ハーブ牛フランクホルモン入 2本、十勝ハーブ牛ソーセージレバー入 3本、十勝ハーブ牛パストラミ 50g、十勝ハーブ牛ベーコンスライス 80g、十勝ハーブ牛モルタデッラ 60g

    を加え、火が通るまで炒める。
  5. B

    はちみつ 小さじ1、粒マスタード 小さじ2

    を加えてなじませ、塩、こしょうで味を調える。
3 49
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは