
いつも作るヤンニョムチキンを今回はウィンナー+さつま芋で作りました♡ 簡単で手軽に作るためにさつま芋を炒める前にレンチんします♡ よく味が絡み馴染むように熱いうちにタレと混ぜ合わせます♡ 思った以上にヤンニョムダレがウィンナーとさつま芋に合ってびっくりです(笑)
下準備
とくにありません。
全体的に中まで火が通ったらしっかり油を切ります。 ボウルにA ケチャップ大さじ2、コチュジャン大さじ1、焼き肉のタレ大さじ1、蜂蜜小さじ1を混ぜ合わせたら 熱いうちにさつま芋とウィンナーを入れてしっかり絡ませます。 お好みで白いりごま(分量外)を入れて混ぜ合わせたら出来上がり♡

◯さつま芋は大きさによって加熱時間が変わりますので調整して下さい。 ◯さつま芋もウィンナーも切り方は自由で大丈夫です。 ◯ヤンニョムダレは火にかけないで下さい。
レシピID:400890
更新日:2020/11/02
投稿日:2020/11/02