
味付けはヒガシマル醤油「京風割烹 白だし」のみで決まります! 簡単で美味しい一品です。 鶏大根に含まれているたんぱく質には白血球などの免疫細胞や、免疫に関わる酵素の材料となり免疫力をアップする効果があります。
下準備
鶏もも肉は食べやすい大きさに切って軽く塩、こしょうをしておく。
大根は皮をむき、5mm幅の半月切りにする。耐熱容器に入れてふんわりとラップし、電子レンジ(600W)で4分加熱する。
フライパンにサラダ油を入れて中火で熱し、鶏肉を3分ほど焼く。裏返して1分〜2分焼いたら大根を入れて炒め合わせる。

ヒガシマル醤油「京風割烹 白だし」を加え、1分ほど炒める。 器に盛り付け、粗びき黒こしょうをふる。
鶏肉を切る際、余分な脂は取り除いてください。 #ヒガシマル醤油タイアップ
レシピID:425676
更新日:2021/12/01
投稿日:2021/12/01