ボリューム満点の鶏じゃが😊👍 香味野菜と甘辛いタレが絡んで、ご飯もすすみます♪♪
■全部、火を通してから絡めるので、下準備をすませれば簡単に出来ます。 ■唐辛子は、入れなくても美味しく仕上がります。
鶏もも肉は、1口大に切って、ポリ袋に入れ、A 醤油大さじ1、酒大さじ1て下味を付ける。 新じゃがいも(じゃがいも)は、1口大乱切りし、耐熱皿にのせ、800wで4~5分加熱する。 スナップエンドウは、すじをとり、沸騰したお湯で30秒程茹でる。 白ネギ、生姜、にんにくは、みじん切りにする。 B 醤油大さじ3、砂糖大さじ1と1/2、酒大さじ1、水50ml、片栗粉小さじ1/2を混ぜ合わせる。
鶏もも肉に、片栗粉をつけ、フライパンに、油を1cm程入れて揚げ焼きする。 火が通ったら、1度取り出し、フライパンをサッと拭く。 、
フライパンに油をひき、白ネギ、生姜、にんにくを炒め、香りが出たら、新じゃがいも(じゃがいも)、鶏もも肉、唐辛子を入れ、油がまわったら、B 醤油大さじ3、砂糖大さじ1と1/2、酒大さじ1、水50ml、片栗粉小さじ1/2とスナップエンドウを加え、全体に絡める。
437662
mikana
Nadia「簡単ラクする!作り置きレシピコンテスト 」グランプリ受賞🏆 社会人の娘と 高校3年生の息子をもつ ごくごく普通の主婦です😊♪♪ スポーツクラブ勤務🏋♀️ お客様のリクエストに応えながらレシピを提供しています♪♪ 喜んで頂けるレシピを提供するため ■ベジタブル&フルーツアドバイザー ■健康食アドバイザー ■上級食育アドバイザー ■糖質OFFアドバイザー の資格を取得しました✨ 今年の目標はソイフードマイスターの資格取得です😊👍 お酒は全く呑まないのですが… 簡単で見栄えのよいおつまみおかずや サラダが得意です😆✨ 野菜料理が多いですが 最近は高タンパクおかずやまごわやさしいを意識した料理に挑戦中です✊💓 難しい、面倒くさい料理は苦手なので、手軽に出来るなんちゃって料理に仕上げます😁👍 身近な材料で簡単に出来るレシピを紹介していきます🤗💓