印刷する
埋め込む
メールで送る
おからが嫌いな主人が食べられるように、食べ応えを出しました。しっかりした味付けと、挽肉の旨味を吸ったおからは、男性やお子様のお口にも合うと思います(^^) また作り置きにも最適です!
人参をみじん切りにする
フライパン中火にかけ、鳥挽肉と人参のみじん切りを入れる
酒と塩を入れて、油が透明になるまで挽肉をほぐすように炒める
おからと水を加えて全体が馴染むまで煮る
馴染んで来たら醤油を加え、均等に味をつける
人参の食感が楽しめるように、人参は5mm角程度にして、煮詰めすぎないように気をつけてください。
レシピID:179556
更新日:2017/07/30
投稿日:2017/07/30
広告
Nadia Artist
お弁当にもってこい♪【春のスペイン風オムレツ】野菜たっぷり!
米粉でもふっくら♪【基本の米粉パンケーキ】これで失敗なし!
グランプリレシピ公開!【お家でお手軽メキシカンレシピ】をチェック♪
茄子をピザ生地代わりに♪【簡単なすピザ】肉&なすの相性抜群!
お弁当にも◎【絶品ナゲットレシピ10選】
2022/03/08
2021/10/20
2021/10/14
2021/06/23