
採りたての人参をたくさん いただきましたので、 人参のマリネにしたいとおもいます❣️ 美肌と免疫力アップの効果があるんです❣️ まずは、大きめの一本を品定めして 味付けしながらちょっと、お味見して❣️ 出来上がりましたー❣️
下準備
なし
ボールに水を入れます。ピーラーで人参をスライスします。(※ピーラーでスライスしながら水にさらします。)
水気をペーパータオルなどでふき取り、A 塩小さじ1/4、顆粒コンソメ小さじ1/4、酢小さじ2、オリーブオイル大さじ1/2を混ぜ合わせます。オリーブオイルを最後に混ぜ合わせてください。パセリのみじん切り又は、乾燥パセリをふります。器に盛り付けして出来上がりです。
*人参は新鮮なものが良いです。 *作り置きであれば、冷蔵庫で2〜3日の保存期間です。 *人参の匂いが気になる時は、少し長めに水にさらしてください。
レシピID:235110
更新日:2018/01/27
投稿日:2018/01/27

Chiko
料理研究家・フラワーアレンジメント講師
おすすめ企画のご紹介♪