
ピーラーで薄く削いだ人参は食感も良く、いくらでも食べられますよ。 塩の代わりの「ゆかり」の香りで和食にもよ良く合うサラダです。
にんじんの皮をピーラーでむいたら、同じ要領で薄くリボン状に削いでいく。
オリーブオイルを入れ、全体の絡ませる。
酢とゆかりをふりかけて優しく混ぜ合わせる。
にんじんをまな板に寝かせて削ると簡単に出来ますよ。
レシピID:380710
更新日:2019/10/08
投稿日:2019/10/08

2026/06/09 23:06


2025/12/12 00:47


2025/12/01 15:17


2024/06/24 19:31


2021/02/13 21:42