
しっとりモチモチ不思議な食感が美味しい♡ 甘さ控え目、にんじんたっぷりで栄養もたっぷり♡ 子供のおやつにもぴったり♡ 混ぜて焼くだけのちょー簡単レシピ♡ ノンバター、オリーブオイル使いでヘルシー♡ にんじんが入っているのが全くわからないので、にんじん嫌いのお子さんにもいいと思います♡
下準備
ボウルに直接にんじんをすりおろす。
オーブンを170°Cにあたためる。 ホットケーキミックス・卵・砂糖・豆乳・オリーブオイルもいれて、よく混ぜる。
パウンド型にいれ、170°Cのオーブンで40分焼くだけ。
生地はよく混ぜてください♡ 今回、一口サイズにカットしてみました♡
レシピID:382606
更新日:2019/11/18
投稿日:2019/11/18

ともきーた (伊藤 智子)
料理研究家