
作り置きコンテストで グランプリを頂いたレシピです🏆✨ 鶏ひき肉をたっぷり入れた煎り豆腐✨ ダブルタンパク質で育ち盛りのお昼ご飯、お弁当にピッタリ😊👍 この分量で、10人分位は出来ます♪♪
同じフライパンの油をさっと拭き取り、ごま油をひく。人参とれんこんを2分程炒める。

水切りした木綿豆腐を加え、潰しながら炒める。焦がさないように、水分をしっかり飛ばす。

ひじきを加え、水分がなくなったら、白だしで味付けする。

①の鶏ひき肉をフライパンに戻し、しっかり水分を飛ばしながら炒め、最後にむき枝豆を加える。
■水分をしっかり飛ばすようにしてください。 ■茹で枝豆は、色が悪くなるので、炒めすぎないようにしてください。
レシピID:435305
更新日:2022/04/17
投稿日:2022/04/17