これはポン酢で食べたかったので 味付けは白だしでちょろっとしただけです! 白菜と豚バラ最強ですよね^^ 彩りをプラスしたただの鍋ですが・・・ レシピ掲載しておきます^^ 1人鍋で作った副菜用の鍋です^^
白菜はよく洗い、白菜と白菜の間に豚バラ肉を敷いて食べやすい大きさに切り鍋に敷き詰めていく。
A 水適量、白だし大1~をお好みで注ぎ入れ火にかけ、ピーラーでむいたにんじんものせ、お好きなポン酢などでお召し上がり下さいね^^
*経験上・・・白菜は一口大に切ったほうが食べやすいです! *ピーラーにんじんは黄色とオレンジのにんじんを2色使いました!大根などでも美味しいです^^
レシピID:215793
更新日:2017/11/29
投稿日:2017/11/29