
爽やかなレモスコの風味とウインナーの旨みが重なり、刺激のあるサッパリしたコクのある味わいのスープです。 レモスコとバターはとても相性が良く、後入れのバターが更に旨味を引き出す隠し味になります♪ いつもは風味付けに数滴しか使わないレモスコですが、調味料として大さじ1杯がっつり使って最大限の美味しさを引き出しました。 是非お試しください♡
コンソメキューブが無い場合は、顆粒コンソメ小さじ2で代用してください。 じゃがいもが煮崩れしないように煮込むときは弱火でコトコト煮込んでください。 仕上げに混ぜ合わせるときはゆっくり優しく混ぜてくださいね。
レシピID:400737
更新日:2020/11/06
投稿日:2020/11/06