野菜ジュースで濃厚!具だくさんミネストローネ

5

2020.01.20

分類汁物

調理時間: 5分

ID 384439

ふじたかな

いつも美味しいもの探し!

いろんな野菜や豆類にもち麦まで入れてたっぷり具だくさん!
しっかり食べ応えもあってお腹いっぱいの栄養たっぷりのスープが
【BRUNO crassy+】マルチ圧力クッカーで簡単にほったらかしで出来上がり!
野菜ジュースを使うから簡単に驚くほど濃厚なスープができます。
ビタミンやミネラルなどの栄養を逃さずに
美味しく手軽に摂れるのも忙しい人には嬉しいですよね。
カラフルでお洒落な出来上がりに見た目からも元気をもらえます♪
使う食材は冷蔵庫の残り野菜でも十分なので、
経済的にも大助かりのスープです!

材料4人分
A
厚切りベーコン 100g
A
にんじん 1/3本
A
大根 3~4㎝
A
玉ねぎ 1/4個
A
パプリカ 1/4個
A
セロリ 1本(10㎝)
A
ミックスビーンズ 100g
A
もち麦 大さじ2
A
顆粒コンソメ 小さじ1
A
野菜ジュース 500㎖(濃厚タイプ)
塩・こしょう 適量
粉チーズ 適量
パセリ ひとつまみ
作り方
Point!
野菜は冷蔵庫のあまり野菜で何でも代用可!全部でだいたい400gほど入れてください。
ベーコンのほかにもハムやウインナーなどでもOK!
  1. 厚切りベーコン、にんじん、大根、玉ねぎ、パプリカ、セロリはすべて1,5~2㎝角のさいの目に切る。
  2. 内なべにA

    厚切りベーコン 100g、にんじん 1/3本、大根 3~4㎝、玉ねぎ 1/4個、パプリカ 1/4個、セロリ 1本(10㎝)、ミックスビーンズ 100g、もち麦 大さじ2、顆粒コンソメ 小さじ1、野菜ジュース 500㎖

    を入れて本体にセットしてフタを閉める。[スープ]ボタンを押してスタートする。
  3. 加圧が終わり、圧力表示ピンが下がったら、味をみて塩気を足したい場合は塩・こしょうで調味する。お皿に盛って粉チーズ、パセリをお好みで上にのせる。
11 104
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは