
キンピラでもいつもと違ったキンピラ♡ くせはないし、辛くないので、お子さんも食べられます❣️ 辛いのが好きな方は、豆板醤いれてください♪ 牛こまでお手軽にできます♡ 美味しいですよー是非お試しくださーい♪
ごま油をひいたフライパンを熱し、にんにくと生姜をいれて炒める。香りがでてきたら、よく洗った牛蒡と人参を1分さっと炒める。
牛蒡と人参をフライパンの端に寄せ、牛こま肉を炒める。お肉の色がほぼ変わってきたら、牛蒡と人参も一緒に混ぜながら炒める(計4分位)
強火にして、あらかじめ混ぜておいたソースを流しいれ、混ぜながら1分炒めたら完成!
青ネギの小口切りをちらす。 分量外の糸唐辛子とレモンも添えました。
牛蒡と人参は炒めすぎないでください♪ 後からお肉と炒めるので、はじめの1分で十分❣️ 食べるとき、レモン🍋をギュッと絞っても美味しいです♡
レシピID:380486
更新日:2019/09/26
投稿日:2019/09/26