スーパーのお惣菜サラダを再現♡野菜がもっと食べたくなる*しょうが風味ドレッシングできのこたっぷりサラダ♡です^^ つい先日サラダが食べたくて食べたくて仕方がなくて、でも作るのはいやで買ってきてもらったときのサラダがすっごい美味しくてもりもり止まらなかったので、そのサラダを再現してみました^^ おかずになるような美味しいサラダです! 機会がいありましたらぜひお試しくださいね^^
*かぼちゃとしめじは水分をしっかり切ってください。 *かぼちゃは温かいままだと崩れやすいので少し冷めてから混ぜるときれいに仕上がります!
レシピID:202356
更新日:2017/10/18
投稿日:2017/10/18

あいのおうちごはん
料理ブロガー