注目ワードピーマンピリ辛いかネギ塩とうもろこし

Nadia Artistのレシピ数:36,073レシピ

「パイ」に関する人気のレシピ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nadiaイチ押し!パイに関するレシピが人気のNadia Artist

2017.07.20更新

  • ロシア風パイ♪キャベツときのこのクレビヤーカ

    ロシア料理レストラン「エルミタージュ」でならったクレビヤーカ。具だくさんのパイというかパンというか。お祝いやおもてなしに料理のひとつだそうです。 具はキャベツときのこを炒めて塩こしょうしただけのものなんですが、うまみがあふれる感じ♡生地はクイックブレッドなので、発酵なしでパパッと作れます
  • ランチにもピクニックにも♪ささっとお手軽ジューシーミートパイ

    パイってちょっと難しそうで、、、と思っている方へ、ぜひぜひコチラをお試しあれ!パイは欧米ではお手軽料理。おばあちゃんやママがサササッと作ってくれるイメージなんです。なんといっても生地の作り方が超簡単。そしてフィリングは混ぜてレンジでチン!これならあっという間に出来ちゃいます。 ミートパイに生野菜を添えれば立派なランチに。持ち寄りパーティーやピクニック、おつまみとしてもおススメです♪
  • ミルキーな甘さ♪ジンジャー・パンプキン・パイ

    かぼちゃをペーストにしてる作る、アメリカンタイプのパンプキンパイ。スパイスは定番のシナモンだけでなく、ちょっとしょうがをきかせました。かぼちゃとの相性が良くて、あわせると奥行きのある、新しい風味になってくれます。 フィリングの甘みは練乳だけ。凝縮されたミルクの風味が柔らかでしっとりと優しい感じ。かぼちゃの味を損なわずにミルキーになるのでおすすめです!

パイのレシピ 112品

検索結果(1 〜50 /全112)
ページの先頭へ

最近見たレシピ