注目ワードしめじサケ里いも混ぜごはんわかめ

Nadia Artistのレシピ数:37,799レシピ

「バター醤油」に関する人気のレシピ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nadiaイチ押し!バター醤油に関するレシピが人気のNadia Artist

2017.09.26更新

  • お箸が止まらない!『鶏むね肉と小松菜のガリバタ醤油ソテー』

    お安い”鶏むね肉”と 栄養満点の”小松菜”を使った ご飯もお酒もすすむ一品。 フライパンで焼いて サッと炒めるだけなので バタバタ忙しい日にも最適! バター醤油のコクと にんにくのパンチで 男子も大満足間違いなしですよ〜( ´艸`) ★フォローやクリップ、そしてメダルの送付、ありがとうございます♪励みになっております(≧∀≦*)丿★
  • ご飯がすすむ♪むね肉 de『ガリまし♡バター醤油チキン』

    鶏むね肉としめじを使った ちょっぴり秋を感じる一品。 作り方は、とっても簡単で 鶏むね肉をフライパンで焼き あとはしめじとタレを加えて 炒め合わせるだけ。 ちなみに、味付けは ご飯もお酒もすすむ"バター醤油"。 しかし...!!! 今回のバター醤油は いつものバター醤油とちょっと違って 下味とタレににんにくをW使い♪ 通称"ガリましバター醤油"です。 (勝手に命名。笑)
  • フライパンで10分♪『チキンとポテトのしそガーリックソテー』

    おつまみやお弁当に最適! 男子もお子様も大好きな チキン&ポテトのコンビを しそガーリックで炒めてみましたよ〜♪ これは、まさに、ご飯もお酒も モリモリすすむ系!! 鶏肉の旨味を吸ったじゃがいもが たまらなく美味しいですよ〜(♡´艸`)

バター醤油のレシピ 14品

検索結果(1 〜14 /全14)
1
ページの先頭へ

最近見たレシピ