注目ワードカルボナーラ春菊厚揚げキャベツナムル

Nadia Artistのレシピ数:33,435レシピ

「キムチ」に関する人気のレシピ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nadiaイチ押し!キムチに関するレシピが人気のNadia Artist

2017-02-23更新

  • 厚揚げときのこの豆乳チゲスープ

    キムチの入ったピリ辛のスープを豆乳でマイルドに仕上げました。きのこたっぷりでヘルシーですが、厚揚げを入れてボリュームとコクをUPしています。寒い日に嬉しいスープです。
  • お麩でふわふわ!豚キムチーズのお好み焼き

    焼き麩に出汁を加えてお好み焼きの生地にしました。薄力粉はわずかな量で、ふんわりした食感が楽しめます。豚肉とキムチ、チーズが入っているので、男性ウケが良さそうなお好み焼きです。ニラとキムチでスタミナUPも期待できます。
  • フライパンで!牡蠣とキムチのピリ辛混ぜご飯

    旬の牡蠣を、キムチと一緒にピリ辛のご飯にしました。フライパンで炊くので、炊飯時間も短く、適度におこげもできて美味しいです。牡蠣の旨味がしみ込んだご飯と、キムチの辛みが良く合います。

キムチのレシピ 102品

検索結果(1 〜20 /全102)
ページの先頭へ

最近見たレシピ